ダックスLIVE

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年の計は元旦にあり?!

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:57   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

皆様こんばんわ

お正月ももう終わりですね〜七草粥は食べましたか?

我が家は食べてません(笑)今年は七草粥でお腹をいたわるほど暴飲暴食してないんですよね
やっぱり不景気のせいですかね…

って事にしときましょう(笑)

画像


カイ&レンの新しい服も最近買ってないなあ…
やっぱりこれも不景気のせいですね…

収入は減る一方で何か出来る事は無いかな…って思い

決心しました

        禁煙

画像


たばこ入れポーチに飴を詰めてやる気満々

しかし…禁煙開始から三日目、旦那に飲み誘われて…酔っ払い…

誘惑に負けてしまいました…

本当にダメな私…

画像


レン『ままはいつもみっかぼうずですね〜

はい…スミマセン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちーちゃん、こんばんは〜!
ブログ見に来たよ〜

もう1匹はレン君っていうんだねぇ
カワイイね!!
なでなでしたいわ♪

うちは七草粥食べたよ。
最近は七草がスーパーで売ってるから、ラクチンね。
禁煙ファイトー!
今度飴プレゼントするわ

ワンコお洋服もプレゼントしたいんだけど、サイズとかよく分からなくて〜〜
ところで、今年うちら厄年なんだってね!
忘れてて…
連休に厄払いすることにしたよぉ
ヒロコ゚・*:.。..。.:*・゜(´∀...
2009/01/09 02:01
3日もやめていれたなんてスゴーイ樢ZZZピコママ何度やめれたらな… でリタイヤしてる
出産の入院で病院禁煙なのに パパがお見舞いでいる間に
危険を犯して 地下駐車場で吸いましたよ悪いピコママですホ

レン君の オスマシ顔 って癒されるーィ
ピコママ
2009/01/09 10:37
ホントですねぇ〜、もうお正月は終わりですよ・・・・
私も学校が始まりました・・・・・七草粥ですかぁ〜!?私はおかゆが大嫌い
なので食べませんでした
美味しいのでしょうかねぇ?

禁煙ですかぁぁwwww成功したらスゴイですよぉ!
タバコポーチにアメを入れて、本当にやる気
まんまんだったんですねぇ〜
今度また挑戦して、頑張ってください
レンくんに、みっかぼうずと言われないように
ルナのおねぇちゃん☆
2009/01/09 19:00
ヒロコちゃんへ
こんばんわ〜☆見に来てくれてありがと〜
レンがウチに来て連絡しなくて年賀状での報告でごめんね

私もヒロコちゃんの二人目のコに会いたいわ〜
わんこ服してくれるなんてその気持ちだけでとっても嬉しいよぉ

厄払いか〜私も近所の神社でする予定ですよ

禁煙は長い目で見て頑張るよ…(もうくじけぎみ)

暇な時是非また見にきてねまたメールもするね
ちーちゃん
2009/01/10 02:23
ピコママさんへ
こんばんわ☆いつもコメントありがとうございます♪
ピコママさんもタバコ吸われるんですか?!私、禁煙ってやっぱりよっぽどの気合がないと難しいかも…って半ばくじけぎみです

入院中は地下駐車場や屋上で隠れタバコするってよく聞きますよ(笑)

レンに冷ややかなで見られちゃって(汗)ダメな私です(笑)
ちーちゃん
2009/01/10 02:32
ルナのおねぇちゃん☆さんへ
こんばんわ☆いつもコメントありがとうございます♪

3学期始まりましたか!!がんばってね
お粥苦手なんですか?うちの旦那もお粥と…七草も嫌いだから作らなかったですよ

禁煙はなんだかくじけぎみだけど…がんばってみますレンに冷ややかなで見られないように(笑)
ちーちゃん
2009/01/10 02:45
今年は七草粥は作りませんでした
我が家も不景気の煽りを受けて
暴飲暴食とはならず健康的な食生活だった様
に思います。(毎年のお正月に比べて・・・)

カイ君&レン君の新しい服も最近買って
いないってですが。。。カイ君&レン君は
素敵な可愛い〜お洋服沢山持っているじゃ〜
ないですか〜大丈夫ですよ!
ミルこそ昨年はお洋服や
おもちゃの購入が少なかったですよ〜
禁煙頑張ってくださ〜い。毎日自分との戦い
みたいですね〜主人も27年間位吸い続けて
いたんですが糖尿病になりやむなく
昨年9月より現在まで禁煙してますよ!
誘惑には何度も負けそうになるって
言ってました。長年吸い続けたら
女性は特にお肌の色が
黒くなるって言われますので。。。
美と健康の為にも禁煙を是非!是非!
ち〜ちゃんさん頑張ってください
陰ながら応援していま〜す
フレ〜フレ〜ち〜ちゃんさ〜ん
しょこまる
2009/01/13 16:08
しょこまるさんへ
こんばんわ♪いつもコメントありがとうございます!!
しょこまるさんの所も七草粥しなかったんですか昨年からの不景気ツライですよね

ミルちゃんもお洋服やおもちゃ購入が少なかったんですか…
カイ&レンのお洋服は確かに数はあるんですが冬服が少ないんですよね…レンにはカイのおさがりが結構あるんですがカイの分が無いです去年の冬より胴が伸びたんで(笑)

禁煙はもうくじけぎみですが…長い目でみてがんばります応援ありがとうございます
ちーちゃん
2009/01/15 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年の計は元旦にあり?! ダックスLIVE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる